2020年8月6日木曜日

【完全生産限定】ニジガク First Live with You BD Memorial BOX ソフマップ特典「ジオラマ風アクリルスタンド」を紹介します!【ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会】

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会_ニジガク_first live with you_ブルーレイ_sofmap限定特典_ジオラマ風アクリルスタンド_レビュー29

中須かすみちゃんの無敵級*ビリーバーに続き、10人目の同好会メンバーとして三船栞子ちゃんが加入決定など、話題に尽きない虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会!

そんなニジガクが2019年12月14日~15日に武蔵野の森総合スポーツプラザにて開催した
記念すべき1stライブ、『First Live “with You”』のブルーレイが発売となりましたね!

1stライブはわたくし遅咲きも2日目に参加しました!当日の記事はコチラ↓
ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会_first_live_with_you_day2_ライブレポート1
【行ってきました!】ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 First Live “with You” 【ニジガク】9色の虹が輝く!!!!!!!!!


本来であれば、2020年6月17日に発売するだった本BDは新型コロナのせいで発売が延期となり、約1か月半遅れて8/5の発売となりました。とりあえず無事に手元に来て良かった良かった。

ラブライブ!のCDやブルーレイと言えば購入特典の他に店舗別に特典が付くことが多々あります。
今回のブルーレイも、その多さに圧倒されどこで注文すればいいのか迷いました~!

そんな中、目にとまったのは、ソフマップ の「ジオラマ風アクリルスタンド」とセブンネットショッピング「アクリルキャラスタンド」。
寝そべり化はされているものの、まだフィギュア化されていない虹ヶ咲メンバーを立体物として飾りたかったんですよね!

単品商品で大きめのアクリルスタンドは発売しているのは知っていましたが、特典として一気に9人分入手できるなら良いかもと思い、クリア感が強そうだったソフマップの特典を選ぶことにしました。

自分はライブBDのレビューはあまり上手ではありませんので、本記事ではこの特典を中心に紹介して参ります♪


【完全生産限定】ニジガク First Live with You BD Memorial BOX ソフマップ特典「ジオラマ風アクリルスタンド」を紹介します!【ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会】@ 超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き | ラブライブ!ファンサイト