2020年8月12日水曜日

ラブライブ!ニジガク 3rdアルバム情報公開!栞子ちゃんのソロにTOKIMEKI Runners17章Ver.、全員曲はJust Believe!!!

ラブライブ!虹ヶ咲3rdアルバム_視聴動画公開

新メンバー加入だったり色々な情報が連発の虹ヶ咲、記事もニジガク関連が続いておりますがまたまた新情報が!

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 3rdアルバムの全曲試聴動画が公開されました!

アルバム名は『Just Believe!!!』



これまで9人のソロは順に試聴動画が公開されてきましたが・・・

さっそく3rdアルバムに栞子ちゃんのソロ曲、決意の光が収録されるっていうじゃないですか!

つい遅咲きも栞子ちゃん欲しくてガチャを回してしまいましてね~・・・それはまた別の記事で書こうかなーと思うんですが(笑)、『決意の光』これがまたカッコいい良い曲に仕上がってるんですよね!

加えて、11曲目にスクスタのストーリー17章挿入歌バージョン『TOKIMEKI Runners』まで収録!

そして12曲目には全員曲の『Just Believe!!!』
聴いてみればイントロイメージとは真逆のアップテンポで疾走感のある、今の勢いある虹ヶ咲を表したかのような楽曲になっていましたね!
これまでの2曲とはアレンジが全然異なっていますが、メロディーの随所にはニジガクらしさがたっぷりと含まれている楽しい曲!


そんなアルバムのジャケットが公開!!


されたんですけど・・・


なんですかこれ・・・

なんなんですかこれ!!


ちょっとね・・・

最高に可愛いと思いませんか!!!///
ラブライブ!虹ヶ咲3rdアルバム_視聴動画公開-ジャケット絵

まぁニジガクのアルバムジャケットはいつも素晴らしいなぁ~とは思っていましたが・・・
今回もまーた前回までを凌駕するような素晴らしいのが来ちゃいましたね!!

1stアルバムを彷彿とさせる全員均等な感じの配置のイラストで、個性バラバラだけどとっても仲良しのニジガクがそこに居ます!素晴らしいよぉぉ!
学年でまとまりつつ、新メンバーの栞子ちゃんは前列中央に!
他のメンバーも気になる点は沢山あるんですけど(特に眠気すっきり彼方ちゃんとか攻めに攻めてるエマちゃんとか!)

先日公開されたスペシャルドラマでも当初あんなに険悪だったかすみんも栞子ちゃんをすごく歓迎していましたね♪
いやみんな大歓迎で、優しい世界が広がってた!昨日の敵は今日の友!

記事トップ画像に「当然買います」と書きましたが、っていうか既にAmazonで予約済みです!
なのでAmazonの店舗特典であるメガジャケットがもらえます。
クリアポスターも良いんですけど、メガジャケット(24x24サイズ)だとまさにCDって感じがして最近お気に入りなんです♪

Amazonで在庫を確認
【Amazon.co.jp限定】虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 3rdアルバム(メガジャケット付)

LoveLive!Days 虹ヶ咲SPECIALの表紙公開!


そんな虹ヶ咲のスペシャル版ラブライブ!総合マガジンLoveLive!Daysも表紙が公開!
スクスタ絵の9人ですが内容はアニメ版についてや栞子ちゃんについても書かれているようですね!
発売は8/31です。間違いなく購入しますね!!店舗特典は・・・迷います・・・けど(笑)
ラブライブ!虹ヶ咲_lovelivedays_総合マガジン_ニジガクスペシャル




そして2ndライブのキービジュアルも公開!
ここにもやっぱり栞子ちゃん?!なんと参加が決定だそうで!
だったら記念に10色ブレード欲しかったー!(注文してない汗)と思ったけど物販ページ見直すと9色だから3rdのときに10色ブレード売るんですかね?
それはそうとコチラもメンバーがみんな可愛い///
かすみんが急に大人っぽい!ドキッ///
みんな今回のソロ曲に合う衣装に身をまとってキラッキラに輝いて見えます!
ラブライブ!虹ヶ咲2ndライブ_キービジュアル公開


というわけで足早に気になった情報を書いていきましたが、
最後に視聴動画をいつもの延々ループで貼り付けておきました!
あぁ~~もう今回も発売アルバム発売の9月2日が待ち遠しすぎるぅぅ~!!!!ニジガクの勢いが凄まじい!

ラブライブ!ニジガク 3rdアルバム情報公開!栞子ちゃんのソロにTOKIMEKI Runners17章Ver.、全員曲はJust Believe!!!@ 超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き | ラブライブ!ファンサイト