2020年6月10日水曜日

マジで無敵級!かすみん『無敵級*ビリーバー』とニジガク『未来ハーモニー』のPV試聴動画が公開!凄まじいクオリティ!!

ラブライブ!虹ヶ咲_ニジガク_無敵級ビリーバー_未来ハーモニー_PV試聴動画公開_1

これまで虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会には何度も驚かされてきました。

1stアルバムから虹ヶ咲のそれぞれの色がたっぷり詰まった良曲を聴かせてくれました。
2ndアルバムではそのテイストをきちんと保ってくれました。
ユニットCDではまた新しい可能性を見せてくれました。

1stアルバムから2ndアルバムの時は、もしこの素敵な虹ヶ咲テイストが崩れていたらどうしよう・・・と不安に思う事もありましたが、ユニットCD、そして3rdアルバムの視聴が始まり、もう何も不安は無いと思い・・・

そうして試聴動画が公開された今回のアニメーションPV付き新曲・・・

マジかよ・・

って思っちゃいましたね・・・

もう・・・

まさに無敵級!!

曲もPVも凄く・・・凄くいいじゃないですか!!

正直ワクワクしちゃってて興奮が収まらない状態で記事を書いています・・・!

ニジガク・・・!
なんて魅力的なんでしょう!!!!!!!!!

試聴なのがもどかしい・・・!

まだ試聴段階なので長い記事にする予定は無かったんですけど、気づいたらスクショ撮りまくってたんで載せながら話を続けたいと思いますっ!(笑)


マジで無敵級!かすみん『無敵級*ビリーバー』とニジガク『未来ハーモニー』のPV試聴動画が公開!凄まじいクオリティ!!@ 超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き | ラブライブ!ファンサイト