2020年6月5日金曜日

【ニジガクみゅ〜じっくウィーク!】2週目は上原歩夢ちゃんのSay Good-Bye 涙が公開!グッバイだけど泣いちゃいそうなアップテンポ楽曲!

ニジガクみゅ〜じっくウィーク!2週目_上原歩夢_say good-bye 涙

先週から公開が始まった、虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の3rdアルバムに収録される曲を公開していくという
【ニジガクみゅ〜じっくウィーク!】

2週目の公開となった試聴動画は、上原歩夢ちゃんでした!!

公式のTwitterに書いてありましたが、公開の順番はランダムだそうですね!

かすみちゃんはバラード調の曲でしたが、気になる歩夢ちゃんの楽曲は・・・

アップテンポ!!

そうまるで9人曲にありそうな、そしてこれまでのラブライブ!の代表曲のテイストも含んだような楽曲でございました!!

まずイントロが完全にラブライブ!楽曲!でしょ!っていう感覚!

そして、これまでの歩夢ちゃんの楽曲の中で、最もフックのある楽曲といえるかもしれません。
決意を胸に、夢に向かって強い一歩を踏んだ歩夢ちゃんの姿が目に浮かぶようです!!
そこに歩夢ちゃんの真っ直ぐな声が重なって・・・

好きですね歩夢ちゃん///
じゃなくって!この曲好きですね~!
いや歩夢ちゃん好きな点は間違ってないんですけど(笑)

それでいて、歌詞の内容がまた来るんですよ!心に!
『これからは頼りなくてゴメンなんて絶対言わない!』みたいな力強い思いが・・・泣くでしょ?!

それに加えて、前回の記事でも書いたスクスタの事ですね。
スクスタの最新ストーリーを見たせいで、『Say Good-Bye 涙』ってタイトルだけで逆に涙出そうになっちゃう(>_<)
ドラマチックこそラブライブ!

おぉっとまた話が逸れそうになってしまいました(笑)


はやく・・・もうはやく・・・フルバージョン聴かせてください!!
あぁ・・アルバムの発売が待ち遠しい・・・!!!

まだ全曲を聴いていないのにこんなこと言うのは早いかも知れませんけど・・・
自分はやっぱりラブライブ!シリーズのこういった常にベストを尽くそうとしてくれる(普通であればそれが当たり前だと思いますが、それを提供してくれないアーティストのなんと多い事か!)点がやはり好きなんですよね!


ハードル上げてもきっと、彼女たちの楽曲は期待に応えてくれると思うのです!!

さーて来週はどのメンバーでしょうか!
アルバムも待ち遠しいけど、視聴動画も待ち遠しい!

↓試聴動画はコチラ。いつもの通りエンドレスリピートになるようになってるハズ!





【ニジガクみゅ〜じっくウィーク!】2週目は上原歩夢ちゃんのSay Good-Bye 涙が公開!グッバイだけど泣いちゃいそうなアップテンポ楽曲!@ 超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き | ラブライブ!ファンサイト