2020年5月28日木曜日

【ニジガクみゅ〜じっくウィーク!】1週目は中須かすみちゃんのMargaretが公開!歌詞がヤヴァイ!

ニジガクみゅ〜じっくウィーク!1週目_中須かすみ_Margaret
今回はちょっと短い記事です!

先日発表があった、虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の3rdアルバムに収録される曲を公開していくという
【ニジガクみゅ〜じっくウィーク!】の1週目の試聴動画が公開されましたね!

トップバッターは中須かすみちゃん!

前の記事でも、これまでの聴かせてくれた素晴らしいニジガク楽曲のクオリティを知っているので、もはや不安はありませんでしたが・・・

かすみちゃんの・・・
『Margaret』・・・

良い曲じゃないかぁ!!

まだフルを聴いたわけじゃありませんが、これはやっぱり心配は無用の良曲であることは間違いないでしょう!

かすみんといえば、1st、2ndでテンションの高い明るく元気な楽曲でしたが、ユニット楽曲ではそれまでにない落ち着いた歌声を聴かせてくれましたが・・・

今回はかすみんの内面を映し出す歌詞が楽曲とマッチする、しっとりとしたバラード調の楽曲!
キズナエピソードの挿入歌ってことなので、歌詞のようなエピソードになると思うと・・・かすみーん!(>_<)ってなっちゃう内容(どんなだw)なんだろうなー!気になる(>_<)

そしてまた、ニジガクの楽曲ってどんなテイストの曲でも歌で一番重要だと思うメロディーラインが本当に丁寧にしっかりと作られているから、非常~~~に聴きやすいんですよね!

今回のMargaretの歌詞のように、こういう普段とのギャップというか・・・『自宅の鏡で自分観てる』とか・・・
そういうのに弱いラブライバー、よ~く知ってるんですよねー・・・うんうん・・・(笑)

いやぁ・・・ニジガクの新譜は出るたびにメンバーを輝かせてくれるように思います!!
続くメンバーも本当に楽しみ!!







【ニジガクみゅ〜じっくウィーク!】1週目は中須かすみちゃんのMargaretが公開!歌詞がヤヴァイ!@ 超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き | ラブライブ!ファンサイト