2020年4月13日月曜日

ラブライブ!中須かすみちゃんのPV付きシングル無敵級*ビリーバーのジャケ公開!なんとニジガク9人曲のPVもありで嬉しい!!

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会_中須かすみ_無敵級ビリーバー_ジャケ公開

ラブライブ!ウエハース7の予約を忘れて、箱で買えなかった遅咲きです(>_<)

個人的な事情でちょっと思うところがあったり(それについては次回の記事で触れる予定です)、新型コロナウイルス騒ぎで諸々あったりして、久々の更新となってしまいました。

そんなこんなで厳しい状況が続いていますが、ニジガクの今後の展開などについて情報がありましたね!

ODAIBAゲーマーズの看板娘「優木せつな」ちゃんの描きおろしが公開されたり、セガスタッフイメージガールが「天王寺璃奈」ちゃんに決定したり!

そして、やっぱり期待したい新曲の情報について!!
虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の中須かすみちゃんのPV付きシングル、無敵級*ビリーバーのジャケットが公開されました!

このジャケット見て・・・またまた期待してしまう!!
とびきり明るい楽曲を持っているかすみんですが、この表情と落ち着いた背景。
これはまた新しい一面を見せてくれるのかもしれない!
ユニットでも他メンバーと調和したかすみんの歌声がとても良かったので、期待しかないです!!
(絵柄がアニメ版っぽいのも気になる!)

そんなこのシングルですが、投票で選ばれた一人のみがPV付きシングルを発売できるということで、賛否両論もあったように思えました。
でも公式の説明を見てみれば・・・・!!!

02.未来ハーモニー
歌:虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会!!
ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会_中須かすみ_無敵級ビリーバー_ジャケ公開_9人曲もあり!

なんと虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の9人曲の新曲に加え、そのPVまで付いているって書いてあるじゃないですかっ!!

ソロメインの活動っていうニジガクのコンセプトはわかってますけど、ニジガクの9人のハーモニーもまたとっても心地よいので遅咲きは9人曲大歓迎なんです!!
それにニジガクの中で一番好きな曲はやっぱり『TOKIMEKI Runners』だったりしますし♪
待ち遠しいですけど夏頃にちゃんと発売されるといいなぁ・・・

というのも、やっぱり新型コロナウイルスのせいで楽しみにしていたニジガクFirst LIVEのブルーレイが延期となってしまったんですよね。
ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会_ブルーレイ発売延期

2ndライブも9/12と9/13に開催決定という発表もありました。きっとその頃には新型コロナウイルスも収束してくれていると思いますが(遅咲きが行けるかどうかは置いておいて)、無事に公演できることを祈るばかり(>_<)
ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会_2ndLIVE決定

という訳で久々の更新だったのにちょっと雑記で申し訳ございませんでした^^;

できる限り気を付けて、早くコロナウイルスには収束してもらいたいです・・・
何事も命が無ければ楽しめませんからね(>_<)

次回は、これまでとちょっと違ったことに挑戦した遅咲きについて(もちろんラブライブ!関連です)の記事になると思います!


ラブライブ!中須かすみちゃんのPV付きシングル無敵級*ビリーバーのジャケ公開!なんとニジガク9人曲のPVもありで嬉しい!!@ 超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き