2020年4月23日木曜日

ラブライブ!スクスタわくわく無料10連ガチャx9回引いてみた結果!遂に遂に遂に念願のあの娘を入手?!

ラブライブ!スクスタわくわく無料10連ガチャx9回引いてみた結果_1kai

『ハーフアニバーサリー後夜祭キャンペーン』と『スクフェス7周年記念』で”わくわく無料10連ガチャ”というものが配布されていましたよね!

ほぼ無課金(一番安い初心者パックみたいのだけ一度だけ買った)でプレイしている遅咲きですので、10連ガチャは非常~~~にありがたい!

けれども随分前に11連を何回も無料で引けたキャンペーンの時にはURが一枚くらいしか出なかったという苦い思い出がありました・・・

なので今回も大きな期待をしないで挑戦することに・・・


※前回記事で「新しいことに挑戦しはじめた記事を書く」みたいに言ってましたが、ちょっと準備不足だったのでまた次の機会に記事にしたいと思います^^;
ラブライブ!スクスタわくわく無料10連ガチャx9回引いてみた結果!遂に遂に遂に念願のあの娘を入手?!@ 超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き