2020年3月12日木曜日

ラブライブ!μ’s A song for You! You? You!!のカップリング「なってしまった!」の試聴動画が公開!μ'sの想いが溢れてる・・・

「ラブライブ!」μ’s アニメーションPV付 シングル カップリング なってしまった!

いよいよ発売まで2週間を切ったμ'sの最新PV付きシングル『A song for You! You? You!!』。
その気になるカップリング曲『なってしまった!』の試聴動画が公開されましたね!!

タイトルだけ見ると、ラブライブ!楽曲でたまにあるちょっと不思議な感じの曲?だったりするのかなーと勝手に想像してたんですけど、視聴動画を再生してみてビックリしました!

とってもいい曲じゃないですかぁぁ!!!


自分あんまりエモいって言葉好きじゃないんですけど、たぶんこれがエモいってやつだと思う!(笑)

しっとりしたイントロから、アップテンポになって・・・
”どこかで聴いた事ある順番”でAメロが流れていくんですよね!!

ラブライブ!の中でも屈指の人気を誇る、あの名曲中の名曲のように!!


視聴の段階なのであれやこれやまだ書かない方がいいとは思うんですが、
サビの歌詞がすっっっごく良いんですよね~!

”誰より好きになってしまった・・・ これからの物語一緒に作りたい”
※歌詞より引用

μ'sの想いが溢れてる・・・μ'sが誰よりも好きなのは・・・

それに呼応するかのようなメロディーもとても良いんですよ!


それからA song for You! You? You!!でもそうでしたが、今後の未来が明るそうであることを伝えてくれているのはもう本当に嬉しい・・・嬉しんです!
自分はそれこそが、耳にしたい言葉なんです。


今回は「9周年を記念して」みたいな感じでシングルが決定したということでしたが、公式のCDリリース情報のページでは特に”9周年”という事には触れていないようです。
9周年だから特別にシングルが作られた・・・というよりも、9周年だしA song for You! You? You!!を皮切りに、スクスタコラボとかでも曲出しますよ~!みたいにやってくれても自分は大歓迎しちゃいますね。

大好きな物、大好きな人達の曲、聴きたくない訳がないですよ。それだけです、実に簡単な話です。


いよいよ発売日が迫りますね!
待ち遠しいです!!

(店舗特典の「Thank You! You? You!!カード」(全9種)だけが怖い!
最近めっきりスクスタでも凛ちゃん出てくれないからなーもう(>_<))



↓いつもの一曲ループで貼っときます♪


ラブライブ!μ’s A song for You! You? You!!のカップリング「なってしまった!」の試聴動画が公開!μ'sの想いが溢れてる・・・@ 超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き