2020年2月6日木曜日

ラブライブ!スクスタがVer.1.4にアップデートで『毎日劇場』とか『璃奈ちゃんボード』取り外し機能とか追加!MVで素顔を撮影できちゃう!

ラブライブ!スクスタ_アップデートver.1.4_毎日劇場_璃奈ちゃんボード_1

少しずつアップデートを重ねているスクスタですが、今回はVer1.4ということで、新機能が追加されましたね!

なんだかんだでもうアプデから2日経っちゃいましたけど(ほんと毎日が早い(>_<))、今回はちょっと気になる『毎日劇場』や、なんと『璃奈ちゃんボードの取り外し機能』も付いたという事で、せっかくなのでスクショも撮影してみました。


ラブライブ!スクスタがVer.1.4にアップデートで『毎日劇場』とか『璃奈ちゃんボード』取り外し機能とか追加!MVで素顔を撮影できちゃう!@ 超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き