2020年2月25日火曜日

遅ればせながら『ラブライブ!School idol diary ~始まりの新学期 ~』を紹介します!

ラブライブ!school idol diary 始まりの新学期 購入_1

なかなか時間が取れなくて記事を書くことができなくて発売からひと月ほど経ってしまいましたが、本日は
『ラブライブ!School idol diary ~始まりの新学期 ~』
を紹介したいと思います!

School idol diaryのこの第二弾シリーズは思い入れがありまして、新参者ライバーだった2015年の春ごろに「おぉ~!こういう物が刊行されてるのか~!」と遅咲きでも現行している物を追えるということで、購入したりしてきました。
まさか5冊目発売までにこんなに時間掛かるとは思いませんでしたけど(4冊目の春色バレンタインがその最たる理由ですが(笑))
ラブライブ!school idol diary 始まりの新学期 購入_4

当時スクフェスからラブライバーとなった遅咲きは、このSRのシリアルがど~~~~~しても欲しくなってしまって!
でもにこまき担当の「μ'sの夏休み」は当時もう初回を入手することができなくて、シリアル入力期限ギリギリでコードだけ購入し、書籍は別で購入したりしたのを思い出します(笑)
ラブライブ!school idol diary 始まりの新学期 購入_5

それでは今回も具体的な内容についてはあまり触れませんが、写真とともに紹介して参ります!


遅ればせながら『ラブライブ!School idol diary ~始まりの新学期 ~』を紹介します!@ 超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き