2020年2月15日土曜日

μ’s アニメーションPV『A song for You! You? You!!』試聴動画公開!早く全編が見たくてスクショ撮りまくり(推し多め…)!

ラブライブ!a song for you PV試聴動画公開_スクリーンショット4K撮影_1

先日、楽曲の視聴動画が公開された、μ'sの新曲『A song for You! You? You!!』
発売に先駆けて、PVの視聴動画が公開されました!!

楽曲に感動した話は前回の記事で書いているので、こちらの記事ではPVについてのみ、また現段階では視聴という事で簡単な感想に留めておきます。
なのでメインはスクリーンショット!(笑)

それだけじゃ記事としてどうかなぁと思ったので、トップの画像↑だけは、PV中の2枚の画像を合成して記事トップ画像として掲載しました!
完全にPCサイズですけど、宜しければ壁紙にでもご活用くださいませ^^



スクスタのスクショ記事でも書いたんですが、Xperiaの4Kスマホなんでスクショすると4Kサイズになっちゃうんです。
(例えば最大がフルHD(2K)の動画は再生時にぼやけないよう輪郭を際立たせてくれる機能があると設定画面には書いてあります。)
なので載せているスクショは画像サイズを縮小しています。
クリック(タップ)すると別窓で4Kサイズの画像が表示されるようになっています。
(画質が落ちない程度に圧縮はしていますが、それぞれの画像で600kbほどあるのでファイルサイズにご注意ください。)

μ’s アニメーションPV『A song for You! You? You!!』試聴動画公開!早く全編が見たくてスクショ撮りまくり(推し多め…)!@ 超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き