2020年1月2日木曜日

スクスタアカウント開設記念Twitter RTキャンペーン当選しちゃった!B賞 ミニスタンディが到着したので紹介します!

ラブライブ!スクスタ公式twitterアカウント開設記念_RTキャンペーン_B賞_ミニスタンディ_レビュー_1

いつも 【超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ】 をご訪問下さる皆様。
あけましておめでとうございます!!

大晦日から元旦にかけて深夜に記事をアップしようと思ったら、寝過ごして年越しそばを食べ損ねた遅咲きです(笑)

今年もマイペースに更新を続けて参りますので宜しくお願い致します!

さて、新年1発目の記事はどうしようかなぁ~と思っていたのですが、やはり縁起が良かったり運が良かったような記事がいいのかなぁと思いまして、タイトルの通りグッズが当選した話からスタートしてみようと思い、記事を書いています。

以前、スクスタの公式twitterアカウントが開設されたときに【RTキャンペーン】というものが開催されました。
ラブライブ!スクスタ公式twitterアカウント開設記念_RTキャンペーン_B賞_ミニスタンディ_レビュー_12

A賞はipad、D賞はAmazonカードだったので、ラブライバー的には実質B賞とC賞が当たりとなる訳ですが、そのB賞のミニスタンディが当選!!
ラブライブ!スクスタ公式twitterアカウント開設記念_RTキャンペーン_B賞_ミニスタンディ_レビュー_13

という訳でいつものように紹介して参ります!!


スクスタアカウント開設記念Twitter RTキャンペーン当選しちゃった!B賞 ミニスタンディが到着したので紹介します!@ 超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き