2020年1月19日日曜日

μ's新曲!A song for You! You? You!!の視聴動画が公開!大好きな新しい歌声がまた聴ける幸せ…そして新プロジェクト始動?!

ラブライブ!μ'sニューシングル_a song for you! you? you!!視聴動画公開_1

遂に遂に遂に・・・!!
μ'sアニメーションPV付きシングル
『A song for You! You? You!!』の視聴動画が公開されましたね!!!!!!!!!


イントロが流れてきて…

「ありがとうを君に・・・」というメンバーのボイスが聴こえてきて…

μ'sの歌声が流れてきたら…

本当に…自然となんですけど、涙が滲んできて…

画面がぼやけて見えなくなりました…

自分は新しいμ'sの歌声を聴ける日をずっとずっと待ち続けてきましたから、まだ視聴動画の時点ですけど、幸せで一杯です。


”『諦めない限り奇跡は何度でも起こるんだ 君にはもう伝わってるね』”

というサビの言葉が、
もうなんだか言い表せないんですけど、
μ'sという9人の女神から今後の全ての希望を貰ったような気がして…

FINALというあの日を過ぎても、変わらずμ'sを好きでいて本当に良かった。。。
今、安堵の気持ちで胸がいっぱいです。

心の底から「μ's、ありがとう!」と伝えたいです。。。

μ'sの事を…これからもずっと、応援させてください!




ここからはいつものテイストに文章を戻しますね(笑)
試聴動画だけなのに、ついつい目頭が熱くなっちゃって、気が付いたらこの嬉しい気持ちを綴っていました。

やはりラブライブ!そしてμ'sにハマったきっかけはなんといっても『楽曲の良さ』だったので、自分はもう新しい曲は本当に聴けないのかな・・・とモヤモヤを抱えていました。

FINALシングル出してても、自分は新曲が聴けるなら喜んで受け入れたいと思っていましたから、今回の『A Song for You! You? You!!』が発表されたときには「ついに・・・ついにこの日が来たのか(>_<)」と・・・

そして試聴動画を見てみれば、流れてきた楽曲はやっぱりファンを裏切らない楽曲だったんですもん・・・
涙出ちゃいますよそりゃ!

MOMENT RINGの時は「これで本当に最後なの?」という悲しい気持ちも大きくて、ボロボロ涙流しながら試聴動画聴いてた覚えがあるんですが、いや~希望があるって素晴らしいな~!
今回は新しい曲が聴けた喜びと、すでにスクスタ等がスタートしていたり、参加こそできなかったもののフェスでの公演もあったりと嬉しい事ばかりの状態の涙ですからね~!

CDがリリースされフルバージョンをちゃんと聴いてからまた記事を書くので今日の時点ではあまり書きませんが、絶対に取り入れて欲しかった『μ'sのシングルっぽさ』を凄く感じれる仕上がりとなっていそうですよね!

この「そうそうこういう感じ欲しいんだよ~!!」っていうのをドンピシャで盛り込んでくるのがμ's楽曲にハマっちゃうところなんですよね~!!
これでPVもあるっていうんだから、本当にリリースが待ち遠しすぎる!!

海外にも同じ思いのライバーがいる現実!


それにしてもラブライブ!って本当にすごいなぁって思うのは、視聴動画等のコメントが外国のラブライバーさんからの書き込みもとても多い事ですよね!しかもどのコメントも熱い熱い!(英語以外は翻訳してないから解らないけど(笑))
海外でも、自分たちと同じようにμ'sの新曲を待ち望んでいる人たちがいるって、なんだかとても凄いことだと思いますよね!
ラブライブ!μ'sニューシングル_a song for you! you? you!!視聴動画公開_2
↑は公開後30分くらいの時のスクショ(だったと思う)。

新プロジェクト始動?


本日のフェスで新プロジェクトが始動するって発表があったそうですね~!
その全貌は『電撃G's magazine 2020年3月号増刊 LoveLive!Days ラブライブ!総合マガジンVol.05 2020スタート!! スペシャル号』に載っているそうです・・・!!

果たしてどんな事が載っているのか想像もつきにくいですけど、そちらも非常~~~~に気になります!

”プロジェクト”
っていうと、μ'sなら以前に『ありがとうProject』がありましたが、フェスで発表したならμ'sだけに関係することじゃない気もするので何か3グループを対象とした大きな動きがあるんでしょうか??
スクスタがある今、グループの垣根を超えたユニットなんてのも考えられるかも??




今もこの記事を書きながら、視聴動画をループして聴いている状態です♪
↓この記事に貼っている動画はエンドレスでリピートするように設定しています(笑)


まだ視聴動画だけど、やっぱりもう一度伝えたい!

とても素敵な新曲を、そして想いを、本当にありがとう!!

これまでもこれからも、μ'sが大好きだ!!!!!!!!!

μ's新曲!A song for You! You? You!!の視聴動画が公開!大好きな新しい歌声がまた聴ける幸せ…そして新プロジェクト始動?!@ 超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き