2020年1月29日水曜日

ラブライブ!ニジガクの歩夢ちゃんの幼馴染『あなたちゃん』ビジュアル初公開!可愛い///お名前は明日からの投票で決定!

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会_ニジガク_あなたちゃんビジュアル初公開_1

昨日の記事、『ラブライブ!新シリーズ始動…声優一般公募…TVアニメ化決定って…ニジガクのアニメ化発表したばかりなのに運営は何考えてるの?!』を閲覧下さり、また”拍手”にて賛同を知らせて下さった皆様!ありがとうございました!!
まだ全貌は解らない状態ですが、同じように感じていらっしゃる方がいると判り嬉しい限りです(>_<)

そんな中、今日はまた新展開についての情報が舞い込んできましたね!!
あぁ~忙しい!!(笑)

なんとなんと!!
スクスタに登場する、歩夢ちゃんの幼馴染の『あなたちゃん』のビジュアルが初公開されましたね!!

おぉぉ・・!これがあなたちゃんか・・・
ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会_ニジガク_あなたちゃんビジュアル初公開_2
可愛いじゃん!!///

↑のキービジュ画像?、前は歩夢ちゃんの右には誰も座ってなかったのに、今日発表されたキービジュアルでは隣にちょこんと座っている!(笑)

”あなたちゃん”がトレンド入りもしてたみたいで、なかなかの注目度!
そして可愛らしいルックスも相まって、さっそくTwitterではたくさんの"あなたちゃん"イラストが見受けられるように思えました!

そんな あなたちゃん の名前を、ラブライブ!総合マガジン『LoveLive! Days』の読者投票で決めるんだそうです!!
(あくまでTVアニメの"あなたちゃん"の名前を決めるのであって、おそらくスクスタ上では現状のまま”あなた”呼びされるんだと思います。)

投票期間は、
1/30の10時~2/13の23時までで、誰でも1日1回まで以下のサイトで投票できるようですっ!
本日時点では↓のサイトに行っても『ただ今、受け付けはしておりません。』 と書かれているだけです。
https://sunshine.dengeki.com/vote/3NqI8LBbmE5A/open.html


昨日の件と併せて、詳細は明日発売の『 ラブライブ!総合マガジン LoveLive! Days Vol.05』に載っているようです!
(電撃のサイトで載っていた文によると”Vol5で突如として現れた女の子”と書かれていたので、あなたちゃんのお披露目ページがある模様!)


キャスト一般応募の件が、この”あなたちゃん”の声って事だったなら、昨日のような記事を書くことも無かったんですけどねー・・・
まだその可能性もゼロとは言い切れませんが、おそらくニジガクとは別の事と推測しています・・・どーなるやら(>_<)

明日の総合マガジンやそのほかでの続報を、今は待つことしかできませんね。

そうそう、あなたちゃんのお名前は”募集”ではなく”投票”とのことですので、どのようなお名前が候補にあがっているのか楽しみです!


ラブライブ!ニジガクの歩夢ちゃんの幼馴染『あなたちゃん』ビジュアル初公開!可愛い///お名前は明日からの投票で決定!@ 超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き