2019年12月26日木曜日

ついに到着!ラブライブ!μ's Memorial CD-BOX Complete BEST BOX を購入したので紹介します!

ラブライブ!μ's Memorial CD-BOX「Complete BEST BOX」購入_レビュー_1

発表されてからかなりの期間が経ちましたが、ついに発売されました!
ラブライブ!μ's Memorial CD-BOX「Complete BEST BOX」

投稿が遅れてしまいましたが、ヨドバシさんで予約しておいたので発売日の25日より一日前の24日に到着しました!
こんなに大きな箱で!!
ラブライブ!μ's Memorial CD-BOX「Complete BEST BOX」購入_レビュー_2
(ラブライブ!ウエハースのカードと比較)

CD-BOXとは思えない大きな箱!!
サンプルの画像を見た時はもう少し小さい物なのかと思っていたのですが、イメージと全然違うサイズ感にビックリしてしまいました!!

という訳で早速紹介して参ります!!
今回は画像枚数が結構多くなっております!


ついに到着!ラブライブ!μ's Memorial CD-BOX Complete BEST BOX を購入したので紹介します!@ 超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き