2019年12月16日月曜日

【行ってきました!】ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 First Live “with You” 【ニジガク】9色の虹が輝く!!!!!!!!!

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会_first_live_with_you_day2_ライブレポート1

という訳で昨日突然「実は行ってきます」の記事を投稿したニジガクの1stライブ!参加してきました!!

色々書く前に、とりあえず感想を述べるならば・・・

本当に『素敵だな!最高だな!』って感じたとても良いライブでした!
1stライブということでまだまだ駆け出しの虹ヶ咲な訳ですが、素晴らしいという表現よりも自分は「素敵」だと表現したくなったんですね。

とにかく一生懸命な姿と、キャストの方々がそれぞれのメンバーをとても大切に思っているという事がひしひしと伝わってくる、もはやダイレクトに伝えてくれるライブで、1stに参加できたことを本当に嬉しく思わせてくれました。。。

この9色の虹の素敵さは半端ないです!!


【行ってきました!】ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 First Live “with You” 【ニジガク】9色の虹が輝く!!!!!!!!!@ 超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き