2019年12月7日土曜日

発売日は2020年3月25日!ラブライブ!μ’s PV付きニューシングル『A song for You! You? You!!』店舗特典など続報が一気に発表で待ちきれない!!!!!!!!!

ラブライブ!μ'sPV付き新規シングル_A song for You! You? You!!発売日決定_1

μ’sのPV付き新規シングルのタイトルと発売日が発表されましたね!!!!!!!!!
シングルのタイトルは「A song for You! You? You!!」
発売日は2020年3月25日

突如としてTwitterで公開されましたが、そこにはこんな文字が!
ラブライブ!μ'sPV付き新規シングル_A song for You! You? You!!発売日決定_2
12/25発売のμ’s Memorial CD-BOX「Complete BEST BOX」に収納可能!是非コンプリートしてください☆


マジっすか!!
それは予想していませんでした!!予約してよかったー♪
添付されていた画像ですが、「Complete BEST BOX」は12枚組み。しかし・・・
ラブライブ!μ'sPV付き新規シングル_A song for You! You? You!!発売日決定_3

12の後ろにディスクを収納する空のケースが!!ここに『A song for You! You? You!!』のディスクを入れておけるということのようですね!
ラブライブ!μ'sPV付き新規シングル_A song for You! You? You!!発売日決定_4
余談ですけど、この筒にこのディスクを収納するとなると取り出しがとても大変そうですね(笑)(実際の商品を見てみないと判りませんけど)

そうそう、BD仕様とDVD仕様が用意されるようです!
BD付きが4800円(税抜き)、DVD付きが3000円(税抜き)。
そして忘れちゃいけないのがカップリングも含まれるから新曲2曲ある!ってこと!!
ラブライブ!μ'sPV付き新規シングル_A song for You! You? You!!発売日決定_5

収納できるのは嬉しいですけど、逆に『A song for You! You? You!!』を収納して完全にコンプリートできます!だと今後一切CDはリリースしませんって感じもしてちょっと寂しさもありますね。
シングルとしては9周年という事で特別にリリースって感じでも、スクスタコラボ楽曲とかは出してくれても良いよ!って思っているのはきっと自分だけじゃないんじゃないかなーと!
(スクスタのストーリー見てるとなんとなく27人楽曲とか、グループ超えたユニットとか出てきてもおかしくなさそうですけど、でもスクスタの現状は虹ヶ咲を知ってもらう事が役割となっているでしょうから、あってもまだまだ先かもしれませんけどね)

おっと話が脱線した!!
今は新曲リリースされることを喜び、そのリリース日を今か今かと待ちわびるときでしたね!!

恒例の店舗特典!


そして、やっぱり仕掛けてきた!!店舗特典!!!(笑)
ラブライブ!μ'sPV付き新規シングル_A song for You! You? You!!発売日決定_6

その特典とは「Complete BEST BOX」にピッタリと収納できる歌詞付きカードだそうです!

店舗特典まで「Complete BEST BOX」を絡ませてくるとか、買えって言ってるのと変わりません(笑)
ラブライブ!μ'sPV付き新規シングル_A song for You! You? You!!発売日決定_7

とここまでは良かったのですが・・・
なかなか困ったことが・・・判明・・・!

裏表紙は各メンバーのソロイラスト・・・コメント・・・
ラブライブ!μ'sPV付き新規シングル_A song for You! You? You!!発売日決定_8

特典は・・3学年のメンバーのうち・・1種類をランダムでお渡し!!!!!!!!!

選ばせて・・・せめて選ばせて(>_<)
4800円、もしくは3000円もするんだから・・・選ばせてくれても良いじゃないかぁ(>_<)

実店舗で複数枚購入すれば特典を上から順に配りそうだからダブらずに貰えたりしないんですかねぇ・・・
BD付きとDVD付き二枚を購入すれば、学年ごとだから2/3の確率で推しが・・・凛ちゃんが入手できたりしないんですかねぇ?!!
それともあとで特典だけ落札でもするか、交換でもするか・・・はぁぁ・・・困った(>_<)

ちなみに学年ごとの店舗特典の対象店舗は以下のようになっているようです。

1年生メンバー対象店舗


全国アニメイト(アニメイトオンライン含む、秋葉原別館対象外)
タワーレコード(一部店舗除く)
セブンネットショッピング
ネオウィング
キャラアニ.com
げっちゅ屋(Getchu.com)
ラムタラ

2年生メンバー対象店舗


ゲーマーズ全店
ヨドバシカメラ
HMV,HMV&BOOKS online
WonderGOO/新星堂
楽天ブックス
L-MART/A!SMART
A-on STORE

3年生メンバー対象店舗


ソフマップ・アニメガ
TSUTAYA RECORDS(一部店舗除く)/TSUTAYAオンライン(予約のみ)
上新電機ディスクピア(Joshin webショップ含む)
あみあみ
フタバ図書
Amazon



さらにポスター大抽選会なんてのも開催されるそう!
ラブライブ!μ'sPV付き新規シングル_A song for You! You? You!!発売日決定_9

1枚購入ごとに抽選でB2告知ポスターをプレゼント!!いいねいいね!!
ラブライブ!μ'sPV付き新規シングル_A song for You! You? You!!発売日決定_10

ところが!!!残念ながら実施店舗が少ない!なので遅咲きはこれは不参加となりますね・・・
ラブライブ!μ'sPV付き新規シングル_A song for You! You? You!!発売日決定_11

こんな感じでズラズラズラ!っと新情報が発表されたμ'sの最新シングル!!
「A song for You! You? You!!」

おそらくは元気で明るい曲調になると予想していますが、とても気になり過ぎますよね!!!
是非ともこれまでのμ'sがリリースしてきたシングルの延長にある「新曲」という点をきちんとふまえて、『これぞμ'sだ!』と言わせてくれるような素敵な楽曲に仕上がっていてほしいですよね♪
発売が待ち遠しいですっ!!!!!!!!!


発売日は2020年3月25日!ラブライブ!μ’s PV付きニューシングル『A song for You! You? You!!』店舗特典など続報が一気に発表で待ちきれない!!!!!!!!!@ 超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き