2019年12月15日日曜日

実は2日目に参加してきます!ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 First Live “with You”

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 First Live “with You” 参加前日1

12/14、15は虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のファーストライブが開催されます!
実はその2日目である本日15日にライブに参加してきます!

ファーストアルバムであまりにも素晴らしい楽曲の数々を披露してくれた虹ヶ咲だったので、『これは応援したいぞ!』と、ドラマCDやブルーレイなどリリースされてきたものを購入してきましたが、2ndに封入されていたコチラのチケットを「期限切れちゃうくらいなら応募してみようかなぁ」と応募してみたら・・・くじ運悪い遅咲きにしては珍しく当選しまして!
ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 First Live “with You” 参加前日2

連番でとっていたので、いつもお世話になっている方をお誘いして一緒に行って下さることになりましたっ!

そして気になる座席はアリーナ!!
でも今回のライブが開催される『武蔵野の森総合スポーツプラザ・メインアリーナ』のアリーナ席は場所によってはかなり厳しいらしく、ちょっと不安です(>_<)
ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 First Live “with You” 参加前日3

大切なチケットは、ちょっと前にJUMP系列の雑誌の付録についてきた虹ヶ咲のクリアファイルに挟んで行ってみようと思います(笑)
ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 First Live “with You” 参加前日4

明日は早いためもうそろそろ寝ないとヤヴァイので、本日の記事は短いですが、アリーナ席からの見え方だったりライブの感想だったりはまた改めて参加後に記事にする予定です。

せっかく参加できる記念すべき虹ヶ咲のファーストライブなので、楽しんできたいと思います!!


実は2日目に参加してきます!ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 First Live “with You”@ 超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き