2019年11月1日金曜日

今年もお誕生日おめでとう♪星空凛ちゃん!ずっとずっと大好きです///

星空凛 happy birthday 2019s

凛ちゃぁぁん!お誕生日おめでとう~!!!!!

このブログで凛ちゃんにお誕生日おめでとうを伝えるのも5回目となりました!
毎年誕生日記事は色々と考えて、実現させたもの、没になった物、まだ実現していないものなどなど色々とあるんですが・・・

本来なら区切りとなる5回目のちょっと特別そうなお誕生日おめでとう記事になるところなんですが、そんな時だからこそあえて、今年はこれまでを振り返り、凛ちゃんが大好きである気持ちはこれからも変わらないっていうことを綴っていきたいなと思います。

その前にまず、記事TOPの画像について!
今回はこれまでを振り返る記事となるので新しい要素が少なくなってしまいますが、お誕生日記事TOP画像↑は用意せねばと作成しました。
一見すると単純に先日リリースされたスクスタのスクショに文字を載せているだけに見えるかと思います。ですが実は拡大してもジャギ(ギザギザ感)が目立たないように、アウトラインなどでジャギ感が目立つ箇所全てをフォトレタッチソフトで”手動”でちまちまと修正して目立たなくさせています!また画像全体の色味を若干調整したりしています。

この吸い込まれそうな大きな瞳がとっても可愛い凛ちゃんっ!!!!!
これからも新しい凛ちゃんの姿をスクスタやPV付き新曲なんかで拝めると思うと・・ほんと幸せです///


今年もお誕生日おめでとう♪星空凛ちゃん!ずっとずっと大好きです///@ 超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き