2019年9月21日土曜日

突然の発表に驚き!スクスタのリリース日は2019年9月26日!!【ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS】

スクスタリリース日決定1
本日は短めの記事ですっ!
前回に続き、またまた特報が舞い込んできましたねっ!!

事前登録開始が始まったスクスタですが、なんと昨日突然!唐突に!(笑)リリース日が発表されました!!

スクスタのリリース日は2019年9月26日!!

もはや待ち遠しいけど待ち遠しいっていうほどの日数じゃないですね!
事前登録開始からこんなにもすぐにリリースされるなんて!!

これまで何年も待ち続けてきたので、逆にあと5日ほどでリリースされるって実感が湧かないくらいです(笑)
当日は絶対プレイするユーザーが集中すると思うので、サーバー混雑でダウンとかが無いことを祈りたいですね(>_<)
(運営側もさすがにその辺を予想して万全の体制を取ってくれていると信じたい・・です!)


これだけじゃ記事としてあれなんで、前回のスクスタ事前登録開始の記事でゲームについては触れていたので、こちらではRTキャンペーンについて触れてみます。

スクスタ公式Twitter(@LLAS_STAFF)をフォローして、対象ツイートをRTすると抽選で商品が当たるキャンペーンが開催中!
皆さんトライされてますか??
なんと・・・遅咲き・・・
スクスタリリース日決定2

全っ然当たりません(笑)


以前開催された『スクフェスシリーズ5周年記念!毎日当たる!Twitter RTキャンペーン』ではアクリルスタンディパネル特製ステッカーが奇跡の当選をしたんですが、さすがにあの時に運を使い果たしてしまっているのでしょう・・・(>_<)

ラブライバー的にはA賞のiPadよりもB賞のミニスタンディや、
スクスタリリース日決定3

C賞のミニ色紙が欲しい所ですが・・・期間は9/30まで!諦めずに応募し続けてみようと思いますっ!
スクスタリリース日決定4

いよいよリリースが差し迫ってきたスクスタ!
スクフェス感謝祭でもスクスタのステージがあるみたいですし、9/22には新宿・池袋の街頭ビジョンで「スクスタ」最新情報などを紹介した特別動画が公開されるそうです!

リリース当日までにまだまだ新しい情報や画面の紹介なんかが公開されそうなので楽しみに待ちたいですね~!!


突然の発表に驚き!スクスタのリリース日は2019年9月26日!!【ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS】@ 超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き