2019年8月22日木曜日

遂に…この日がやってきた!μ'sアニメーションPV付き新規Single制作決定!ラブライブ!シリーズ9周年記念…と言わずにこれからも続いて欲しい!

ラブライブ!シリーズ9周年記念μ'sアニメーションPV付き新規Single制作決定_1
昨日8/21配信された、『ラブライブ!生放送 μ’s 9th Anniversary 課外活動 ~のぞりんことほのまき~』内で、とんでもない重大な発表がありましたね!!!

な・・なな・・なんと!!

μ'sアニメーションPV付き新規Single制作決定!!


つ・・・ついに・・・『μ'sの新曲』という言葉を聞ける日が来るとは・・・・(>_<)

いや、いつかは絶対、新曲がリリースされるって信じていました・・・
でも本当に信じられないくらい嬉しすぎます・・・嬉しすぎます!!

ラブライブ!シリーズ9周年記念としての新規Single制作決定とのことですが、スクスタもあることですし、願わくば今後もまだ知らぬμ'sの歌声を・・・聴き続けて行きたいですよね!!


他にもμ's関連の情報が色々と発表されましたね!


μ's Memorial CD-BOX『Complete BEST BOX』


2019年12月25日(水)に発売が決定!!
ラブライブ!シリーズ9周年記念μ'sアニメーションPV付き新規Single制作決定_コンプリートベストCD詳細_3

Completeという名なのでどこまで収録されるのかなと思っていましたが、入っていて欲しいと思っていた『ENDLESS PARADE』や『同じ星が見たい』など、特典曲などはちゃんと収録してくれるようで一安心!
CD枚数はたっぷり12枚!!
ラブライブ!シリーズ9周年記念μ'sアニメーションPV付き新規Single制作決定_ラブライブ!シリーズ9周年記念μ'sアニメーションPV付き新規Single制作決定_コンプリートベストCD詳細_2

その『Complete BEST BOX』の店舗特典はオリジナルマルチクロス!!
わたくし遅咲きは、CDは全然コンプリートできていないので、もう速攻でヨドバシで予約しちゃいました♪テンション上がる~!!
ラブライブ!シリーズ9周年記念μ'sアニメーションPV付き新規Single制作決定_コンプリートベストCDマルチクロス_5
すっごく横長!天井近くにデデーンと飾りたい!

「ラブライブ!9th Anniversary Blu-ray BOX」のBOXイラスト


10月25日発売の「ラブライブ!9th Anniversary Blu-ray BOX」のBOXイラストが公開されました!
ううう・・・欲っしいですよねぇぇ!!
ラブライブ!シリーズ9周年記念μ'sアニメーションPV付き新規Single制作決定_BD_4

初回限定生産版【Forever Edition】には特典がてんこ盛りで相当魅力的なんですが、TVアニメ全26話&劇場版はBDを購入しているのでこちらは現時点では予約に踏み込めてはいないんですけど・・・ね(>_<)

更に、スクフェス&スクスタ限定シリアルコードも入ってる!
という事はこのBDBOXが発売される頃にはスクスタが配信されているということですよね?!きっと!!




でででん!っと発表されたμ'sの新情報!

その中に、待ち望んだ新規シングルの情報が・・・しかもアニメーションPV付きでリリースされるなんて情報が・・・発表されるなんて!!!

急いで記事を書いたので言葉や思いが書きたりない部分も多々ある気がするんですが、もうとにかく嬉しいんです・・・


夢じゃないんですよね!現実なんですよね?!!

もう超絶に期待して待っちゃいます!!

本当~~~~に楽しみすぎます♪♪♪♪♪♪♪♪♪
遂に…この日がやってきた!μ'sアニメーションPV付き新規Single制作決定!ラブライブ!シリーズ9周年記念…と言わずにこれからも続いて欲しい!@ 超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き