2019年7月3日水曜日

ついに創刊!ラブライブ!総合マガジン『みんなで誌名を決めよう!号』を購入したので紹介します!

ラブライブ!総合マガジン_創刊号_みんなで誌名を決めよう!号_購入_レビュー1

ついに!ついに!!
ラブライブ!シリーズだけを扱ったマガジン、
『ラブライブ!総合マガジン』が創刊しましたね!!

先月の『スタート!応援スペシャル号』で取り扱われたとおり、なんと創刊したのにまだ正式な誌名が決まってない!(笑)
ラブライブ!総合マガジン_創刊号_みんなで誌名を決めよう!号_購入_レビュー_

応援スペシャル号』はあくまで創刊前の準備号で、情報量としてはあまり多い物ではありませんでした。
ですので実際に創刊したらどうなっていくのかなぁ~と、とても気になっていました。

という訳で今回の『みんなで誌名決めよう!号』の中身をあくまでこんな感じだよ!という意味を込めて紹介して参ります!

個人的には今後も買っていきたいと思える内容でしたよっ!


ついに創刊!ラブライブ!総合マガジン『みんなで誌名を決めよう!号』を購入したので紹介します!@ 超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き