2019年7月10日水曜日

【続】再度購入!ラブライブ!ウエハース5をまた2パックだけ運試し!!

ラブライブ!ウエハース5_3度目の挑戦_1

諸事情で更新が滞っておりますので、本日はちょっと短い記事ですがウエハース5の再チャレンジ!

以前箱買いした時に向かって右列の一番前と、後ろから3つめがホログラムゴールド箔カードでした。
ラブライブ!ウエハース5_箱買い購入開封_パート2_24

そのげんを担いで、前回は綺麗に陳列されていた2箱の右列一番前を2パック購入
結果、一枚だけホログラムゴールドを入手することができました!
(スノハレことりちゃんのホログラムゴールド2枚目をゲット!)
ラブライブ!ウエハース5開封パート3_5

で少し前に、『右列後ろから3つ目』のげんも担いでみたくて、同じように綺麗に陳列されている箱のから2パック購入して冷蔵庫にしまって・・・!!
・・・そのままになっていました!(笑)

まぁ前回がたまたま、箱買いの時と同じ右列一番後ろに偶然ホログラムゴールドが入ってたってだけなのは解っていますよ~。

でもちょっと好奇心で・・・
また運よくホログラムゴールド手に入っちゃったりしないかな~みたいな感じで購入してみました!

その結果・・・


【続】再度購入!ラブライブ!ウエハース5をまた2パックだけ運試し!! @ 超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き