2019年6月3日月曜日

それはSidの奇跡!ラブライブ!School idol diary 春色バレンタイン を購入!!!

ラブライブ!School idol diary 春色バレンタイン 購入_1

本当に・・・発売されたんですね?!!!

そう!!本当に発売されたんです!!!
『ラブライブ!School idol diary ~春色バレンタイン~』!!


Amazonで予約をしたのが6/22・・・それから何度も”Amazon.co.jpへのご注文について”のメールを受け取り・・・
ラブライブ!School idol diary 春色バレンタイン 購入_17

昨年の11/9に「入荷の見込みがない」という衝撃的なメールが届くとともに・・・強制キャンセル・・・!!
ラブライブ!School idol diary 春色バレンタイン 購入_21

延期に延期を繰り返し、もう発売は絶望的なのか?!!
と思われたこの本がついに手元に来るとは・・・(>_<)!!!


到着したAmazonからの封筒を開けるまで、本当に本当なのか?!と疑うくらいの本案件・・・


開封したら・・・入ってる!!ちゃんと入ってるじゃありませんか!!!(>_<)(笑)
ラブライブ!School idol diary 春色バレンタイン 購入_2

という訳でいつものように紹介して参りますっ!!


それはSidの奇跡!ラブライブ!School idol diary 春色バレンタイン を購入!!!@ 超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き