2019年6月11日火曜日

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 ドラマCD 放課後ファンタジアを購入!同時にアニメイト特典のクリアポスターも紹介します!

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会_ドラマCD_放課後ファンタジア_購入_レビュー_1

本日は、先月の5/22に発売しました「虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」のドラマCD、『放課後ファンタジア』を紹介します!

”ラブライブ! 虹ヶ咲学園 ~お昼休み放送室~(通称:がさらじ)”というWEBラジオ内で放送されているスペシャルラジオドラマに新規録り下ろしのドラマを加えたCDとなってます。

実は発売日前日にアニメイトで購入していたんですが、ラブライブ!ウエハース5やついに発売された春色バレンタイン、先日ゲットしてきたスクフェスACオリジナルグッズキャンペーンなどの記事を投稿していたので紹介が遅れてしまいました^^;;

1stアルバムのあまりのクオリティで一気にお気に入りになったっていうのは以前にも書いた通りですが、まだまだ展開の少ない虹ヶ咲なのでスペシャルラジオドラマを一気に聴けばメンバーの色々な一面が解って良さそうだなぁ~と思い購入してみました。
(1stアルバムを聴いたことが無い方は是非一度聴いてみてください。きっと好きになる曲が何曲もあると思います。)

それではいつものように紹介して参ります!


ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 ドラマCD 放課後ファンタジアを購入!同時にアニメイト特典のクリアポスターも紹介します!@ 超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き