2019年6月21日金曜日

遅れちゃったけど…ありがとうぷちぐるラブライブ!最終日プレイ日記!

ぷちぐるラブライブ!最終日プレイ日記_1

5/31でサービス終了となったぷちぐるラブライブ!。
とっても可愛いラブライブ!のパズルゲームとしてワクワクしながらアプリ配信の日を待ったことを思い出します・・・

ありがとう、ぷちぐるラブライブ!

色々あって記事にするのは少し遅れてしまいましたが、
最終日に一気にガチャなどを引いたりサービス終了後にログインしてみたりしたプレイ日記を書いておきたいと思います!


遅れちゃったけど…ありがとうぷちぐるラブライブ!最終日プレイ日記!@ 超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き