2019年6月7日金曜日

第1回オリジナルグッズキャンペーンのぼららら衣装タペストリー凛ちゃんを早速ゲットしてきたので紹介します!マジで超BIGサイズ!【スクフェスAC Next Stage 】

ラブライブ!スクフェスAC Next stage オリジナルグッズキャンペーン ぼらららタペストリー 星空凛 入手&レビュー_1

スクフェスACで争奪戦が繰り広げられた・・・・あのキャンペーンが・・・
オリジナルグッズキャンペーンがNext Stageでもついに開催開始となりましたね・・・!!!

ラインナップのタペストリーを見て震えました・・・
だってすっごく可愛いあのぼららら衣装のμ'sが・・・!凛ちゃんが!!!!!


絶対欲しいヤツじゃないかー(>_<)

キャンペーン開始は6/5、今回も居ても立っても居られない!
とりあえず6/5に向かうも、この日確保できた時間は昼過ぎくらいまで・・・
当然50Pは貯まりません・・・(>_<)
ラブライブ!スクフェスAC NextStage オリジナルグッズキャンペーン ぼらららタペストリー入手までの道のり_1

翌日の6/6、なんとか50Pに到達!や・・・やっぱり大変だぁ・・・手首が・・・腱鞘炎が・・・!
でもこの感覚・・・懐かしい~(笑)
(もしかしたら後日、当日のスクフェスACプレイ日記も記事にするかもしれません)
ラブライブ!スクフェスAC NextStage オリジナルグッズキャンペーン ぼらららタペストリー入手までの道のり_25

スタッフさんからタペストリーを受け取るときに、その大きさにテンションが上がります!
そんな訳で愛しの凛ちゃんタペストリーを無事にゲットできました///記念に車内でパシャリ(笑)
ラブライブ!スクフェスAC NextStage オリジナルグッズキャンペーン ぼらららタペストリー入手までの道のり_27
と、前置きはこれくらいにして、さっそくいつものように紹介して参ります!!


第1回オリジナルグッズキャンペーンのぼららら衣装タペストリー凛ちゃんを早速ゲットしてきたので紹介します!マジで超BIGサイズ!【スクフェスAC Next Stage 】@ 超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き