2019年5月5日日曜日

ラブライブ!スクフェス6周年記念!ついにμ's1年生登場で決戦は明日・・・!!どうしてもハロ星凛ちゃんが欲しい話!

ラブライブ!6周年記念!μ's1年生登場_4

元号が新しく『令和』になって、スクフェスでもさっそくキャンペーンが開始されていましたね(笑)
ラブライブ!6周年記念!μ's1年生登場_1

令和最初の○○!って書かれると、普通のプレイのハズがなんか特別感が湧いてくるから不思議ですw
(これは当日のスクショ)
ラブライブ!6周年記念!μ's1年生登場_2

さてさて、最近は雑記が多くなってしまっているんですが、ついについに!!
この時が来てしまいました・・・!!!
スクフェス6周年記念!μ's1年生登場!!
ラブライブ!6周年記念!μ's1年生登場_4

6周年記念の絵柄も、やっぱりとっても可愛い過ぎますね・・・!
ラブライブ!6周年記念!μ's1年生登場_5

できることなら、限定BOX勧誘でこんなに可愛い6周年記念の凛ちゃんも欲しい所なんですが・・・
ラブライブ!6周年記念!μ's1年生登場_6

わたくし遅咲きは・・・
6周年記念BOX勧誘に挑む前に優先しなければならない勧誘が・・・
あるのです!!

もう以前にも書いてますが・・・
そう!5周年記念だった『Hello,星を数えて』衣装!!
ついに・・・どうしても欲しかった衣装が復刻ということで・・・今から震えております・・・
やっぱり『Hello,星を数えて』が好きすぎるんです!!
ラブライブ!6周年記念!μ's1年生登場_7

そんなAnniversary復刻勧誘の5/5~5/8が凛ちゃんの出現率がアップするっていうんだからもう全石を注ぐ覚悟で挑まないといけません!!もうこの凛ちゃんが入手出来たらスクフェス引退してもいいくらい、いやしないんですけど(笑)それくらいスクフェス史上最も欲しいのがこのハロ星凛ちゃんなんです(>_<)
ラブライブ!6周年記念!μ's1年生登場_9

ありがたいログインボーナスなんかでラブカを集めてきたわけですけど、
プレゼント受け取って現在のラブカストーンの数を確認してみると・・・
ラブライブ!6周年記念!μ's1年生登場_3

まさかの666!!!
縁起悪!!!!!(笑)
ラブライブ!6周年記念!μ's1年生登場_10

こんなこともあろうかと、まだストーリーを見ていない部員を残しているので、もう少し石を増やせると思います。
お願いします!!神様・仏様・女神様!!!!!
ラブライブ!6周年記念!μ's1年生登場_11

そんな大事なタイミングなので、できれば明日の16時直後に引きたいと考えています・・・!!!
記事の更新自体は明後日になってしまうかもしれませんが、ハロ星凛ちゃんの勧誘に挑んだ一部始終をいつものように記事にする予定です!!

あぁ・・・明日だけでいいから・・・・
奇跡よ起きてくださいませ(>_<)


ラブライブ!スクフェス6周年記念!ついにμ's1年生登場で決戦は明日・・・!!どうしてもハロ星凛ちゃんが欲しい話!@ 超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き