2019年5月7日火曜日

ラブライブ!スクフェス6周年記念復刻勧誘をハロ星凛ちゃん欲しさに挑んでみた結果ぁぁ!【無課金ガチャ日記 第26回】

ラブライブ!スクフェス6周年記念復刻勧誘μ's1年生_勧誘結果_1

あぁ・・あわわ・・!!
記事投稿は5/7となってしまいましたが、5/5から、ついに『スクフェス6thAnniversary復刻勧誘』μ's1年生がスタートしましたね!!!

もう何度も書いていますが、ハロ星凛ちゃんが絶対に欲しくて、この日をずっと・・・待っていました!!


という訳で・・・

凛ちゃんの出現率アップがスタートした5/5の深夜(日付変わって6日でした)、この勧誘に挑んでまいりました・・・

・・・


果たして・・・遅咲きは・・・
ハロ星凛ちゃんを入手することができたのか?!!(>_<)


いつものように勧誘結果を載せて・・・・いきます・・・
ゴクリ・・・


ラブライブ!スクフェス6周年記念復刻勧誘をハロ星凛ちゃん欲しさに挑んでみた結果ぁぁ!【無課金ガチャ日記 第26回】 @ 超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き