2019年5月29日水曜日

追加購入!ラブライブ!ウエハース5を2パックだけ運試し!!

ラブライブ!ウエハース5開封パート3_1

別記事を投稿する準備をしていたんですが、ちょっと都合で今回もウエハース開封記事の続編となってしまいました(笑)
そんな訳でちょっと短い記事となっております。


前回までの2記事でなかなか満足のいく結果となった『ラブライブ!ウエハース5!』

3年ぶりに帰ってきた!ラブライブ!ウエハース5をさっそく箱買い開封!【前編】ホログラムゴールド箔がすごく綺麗♪

【後編】3年ぶりのラブライブ!ウエハース5をさっそく箱買い開封!μ'sのみんなが可愛すぎ!///ホログラムゴールド箔カードの枚数や如何に?!

でも推しの凛ちゃんのホログラムゴールド箔カードはゲットならずでした・・・凛ちゃぁぁん!!

で、最寄りイオンにウエハースの様子を見に行ったときに、2つだけ追加購入してみました!
その2つですが・・・

前回の記事で右列の一番前がホログラムゴールド箔カードだったのでゲンを担いで選んできました(笑)
(※下の写真は前回記事の物です)
ラブライブ!ウエハース5_箱買い購入開封_パート1_43


追加購入!ラブライブ!ウエハース5を2パックだけ運試し!!@ 超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き