2019年5月21日火曜日

3年ぶりに帰ってきた!ラブライブ!ウエハース5をさっそく箱買い開封!【前編】ホログラムゴールド箔がすごく綺麗♪

ラブライブ!ウエハース5_箱買い購入開封_パート1_1

まさかまさかのラブライブ!ウエハース最新バージョン、『ラブライブ!ウエハース5』が昨日発売になりましたねっ!!

前バージョンのラブライブ!ウエハース4の発売はなんと3年前!
あの時はコンビニで箱買いしたんですが~・・・(懐かしい~!)
ラブライブ!ウエハース4_箱買い

今回は随分前にヨドバシさんで予約が開始になっていたので、箱で予約しておきましたー♪
ラブライブ!ウエハース5_箱買い購入開封_パート1_2

自分は遅咲きなので初めて買ったラブライブ!ウエハースは『3』のときでした。
その時は5パックだけ手に取って購入したんですが、劇場版ウエハース2から箱買いするようになりました(笑)

いやぁ~この感覚・・・このワクワクドキドキ感!
懐かしい・・ほんと懐かしいなぁ~!

そんな訳でいつものようにウエハースを開封していきたいと思います!!

注:写真枚数がとっても多くなっております!できるだけファイルサイズが軽くなるように画像を圧縮していますがその分荒くなってしまっている画像もあります。ご了承下さい。


3年ぶりに帰ってきた!ラブライブ!ウエハース5をさっそく箱買い開封!【前編】ホログラムゴールド箔がすごく綺麗♪@ 超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き