2019年4月30日火曜日

今更、ラブライブ!虹ヶ咲 TOKIMEKI Runners初回特典だったメンバーカードをコンプで紹介します!

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会_TOKIMEKI RUNNERS_メンバーカードコンプリート_1

スクフェスACのスクコレPRカードキャンペーンをまだ貰いに行けていないので、代わりにカードネタで更新です(笑)

今回は虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のファーストアルバム、TOKIMEKI Runnersに初回特典として封入されていた『プロフィールカード』コンプで紹介します!

虹ヶ咲のファーストアルバムが良かった話はこれまで何回か取り上げていますが、一気に興味を惹いたのと同時に、そんな時には何かしらグッズを集めていきたくなるものですよね。

最近ではチラホラと虹ヶ咲グッズも増え始めているようですが、せっかく買うならお気に入りとなったアルバムの関連物がいいなと思い、『プロフィールカード揃えたい!』と思ったんです。

で、紹介記事は書けていなかったのですが実はだいぶ前に入手しておりました。
という訳でいつものように紹介して参ります!


今更、ラブライブ!虹ヶ咲 TOKIMEKI Runners初回特典だったメンバーカードをコンプで紹介します!@ 超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き