2019年4月26日金曜日

そんな・・・明日スクフェスACのPRカードキャンペーンがはじまるのに・・・当分行けない(>_<)

風邪穂乃果ちゃん

スミマセン・・・久々の更新なのに雑記です・・・コホッコホッ・・・

前回の記事でも書いたとおり、スクフェスAC NextStage 初の「スクコレPRカードゲットキャンペーン」がスタートしますね!

μ'sのナインスタービーナス!!ということでわたくし遅咲きもとても楽しみにしていました!!!

しかし・・・

やっちまいました・・・



インフル っす・・・

数日前に発熱した時に病院で検査した時はインフル反応出なかったはずなのに・・・!!

結局どうやら感染してたみたいで、インフルエンザ特効薬を飲んでいないから高熱が続く続く!(>_<)
発熱(と頭痛!)の期間はスクフェスのログインが精いっぱい・・・
(途中一日何故かあまり辛くない日があった)

ようやく今日は朝から万全(ちょっと咳が残ってる(気管支弱いんです(笑)))になってきて、
この体調ならスクフェスAC10ptくらいきっと余裕!!!・・・
でもインフルは熱が落ち着いてから2日くらいはまだ外出禁止なんですよね・・・

という訳で、キャンペーン開始と同時には行けなくなってしまったのですが・・・・

そういえば驚異のGW10連休に突入してしまうのを忘れてた(>_<)
というのも遅咲きは仕事上などの理由から平日の方が時間を作りやすく、土日祝は基本的にNG・・・

なのでキャンペーンに参加できるのは5/7以降になってしまいそうです・・・・うぅぅ・・・

まぁまぁましょうがないですよね!
過去の傾向からすると、さすがにそう早くはストック無くならないと思いますし!!


なんでもこんな時期にインフルが再流行なんてしているらしいですからね!
皆様もインフル貰わないようお気を付けくださいませ(>_<)


そんな・・・明日スクフェスACのPRカードキャンペーンがはじまるのに・・・当分行けない(>_&lt;)@ 超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き