2019年4月19日金曜日

スクフェスAC NextStage 初の「スクコレPRカードゲットキャンペーン」がμ'sナインスタービーナス!!

スクフェスAC NextStage スクコレPRカードゲットキャンペーン ナインスタービーナス1

最近はスクフェスACNSになってからμ's関連の更新は少なくなったなー・・・
なんてひとつ前の記事『スクフェスAC NextStage ユメノトビラ衣装とHappy maker!が実装されたのでプレイしてきました!【ACプレイ日記-第73回】 』で書いていたんですが・・・!!!

スクフェスACでおなじみだったスクコレPRカードゲットキャンペーンの新情報が舞い込んできましたね!!

なんとNext Stage初となるスクコレPRカードは
μ's『ナインスタービーナス』!!!!!!!!!

めっちゃ嬉しいですよぉぉ!!
そんでもってやっぱり可愛いぃぃぃ!!!!!!!!!
スクフェスAC NextStage スクコレPRカードゲットキャンペーン ナインスタービーナス2

ゲームそのものの更新ではありませんが、
スクフェスACと言えば、楽しくもありハラハラもあり腱鞘炎と戦ってきた様々なグッズキャンペーンも非常に思い出深いものでした。

(PRカードではありませんが第一弾のカードホルダーは一番思い出深いですね~!)
【過去記事】スクフェスACプレイ日記【第22回】ついに幕を開けたオリジナルグッズキャンペーンに参戦!part.1ラブライブ!スクフェスACオリジナルグッズキャンペーン参戦一日目

開催期間は早くも来週の4/26~5/31!
これまで同様、10ポイント貯めてランダムで一枚貰えるようです!
(でも9種類からのランダムだからなかなか大変そうですっ!)

いや~このワクワク感!なんだか懐かしいなぁ~♪(笑)

たぶん初日にゲーセンに向かうことができると思うので、PRカードをゲットしてきたらまた記事にしたいと思います!!


スクフェスAC NextStage 初の「スクコレPRカードゲットキャンペーン」がμ'sナインスタービーナス!!@ 超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き