2019年4月19日金曜日

スクフェスAC NextStage ユメノトビラ衣装とHappy maker!が実装されたのでプレイしてきました!【ACプレイ日記-第73回】

ラブライブ!スクフェスACNS_アケフェス_ユメノトビラ衣装_Happymaker追加_1

久々にμ'sの更新がやってきたスクフェスACNS!
とりあえずプレイしにいかなければ!!ということで少しの時間でしたが早速プレイしにいってきました♪


スクフェスAC NextStage ユメノトビラ衣装とHappy maker!が実装されたのでプレイしてきました!【ACプレイ日記-第73回】 @ 超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き