2019年4月1日月曜日

ラブライブ!スクフェス エイプリルフール2019 あにまる!?勧誘 がやっぱり可愛かった話!

ラブライブ!スクフェス2019年エイプリルフールネタ_1
毎年楽しませてくれているスクフェス、エイプリルフールネタ!

新元号発表(令和ですって!)ということで、エイプリルフールネタで有名な企業さんなんかは混乱を避けるためにネタ投稿しなかったところもあったようですが、スクフェスでは今年も勧誘ネタで攻めてきましたね!

そんな平成最後のエイプリルフールとなる今回は『あにまる?!勧誘』という物でしたね♪

かわいい動物の子どもの勧誘だっていうから引いてみたら・・・ビックリ!!(笑)

ちょっと短めの記事ですがいつものように綴ってまいります~!


ラブライブ!スクフェス エイプリルフール2019 あにまる!?勧誘 がやっぱり可愛かった話!@ 超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き