2019年3月2日土曜日

ラブライブ!スクフェスでスペシャルごほうびBOXから凛ちゃんのお部屋の背景が出ちゃった!そしてついに特別な称号も・・・! 

ラブライブ!スクフェス_スペシャルごほうびBOX_星空凛背景_称号_入手_1

スペシャルごほうびBOX・・・

あんなのただの迷信さ・・・

自分のアカウントじゃ良い物なんて出てこないんだ・・・

そうずっと思っていました・・・

と・こ・ろ・が!!

出ちゃったんです!!

遅咲きのアカウントにも、ようやく・・・ようやく凛ちゃんの特別なごほうびを貰う事ができたんです!!

更に!!!
ついに特別な称号まで・・・・入手してしまったのです!!


ラブライブ!スクフェスでスペシャルごほうびBOXから凛ちゃんのお部屋の背景が出ちゃった!そしてついに特別な称号も・・・! @ 超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き