2019年3月29日金曜日

ぷちぐるラブライブ!まさかのサービス終了…早いよ…早すぎるよ(>_<)

ぷちぐるラブライブ!サービス終了のお知らせ_2

3/28、とっても悲しいお知らせが入ってきてしまいましたね・・・

ぷちぐるラブライブ!が2019年5月31日の12:00をもって終了してしまうという・・・


確かに一時、イベント期間以外プレイできていなかった時期もあったりしました・・・が、特に最近はぷちぐるプレイするのが楽しくて毎日ポチポチやってたのに!!

これは寂しくなりますね・・・

なにぶん急なお知らせだったので本当にビックリしています・・・

ぷちぐるのリリースが2018年4月だったので、たったの一年で・・・サービス終了だなんて・・・
早すぎますよぉぉぉ!
ぷちぐるラブライブ!サービス終了のお知らせ_4


ぷちぐるラブライブ!まさかのサービス終了…早いよ…早すぎるよ(>_&lt;)@ 超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き