2019年2月23日土曜日

ぷちぐるラブライブ!バレンタイン編の凛ちゃんがあまりにも可愛すぎてカードガチャに注ぎ込んだ結果!【後編】

ぷちぐるラブライブ!バレンタイン編ガチャに挑戦_後編_45
『前回の遅咲きブログ!

あまりにも可愛すぎる凛ちゃんのバレンタイン編スペシャルスキル付きカードが欲しくてガチャを回した遅咲き!
けれどもその道は険しかった!』

という訳で完結編となる今回は前回よりも更に非常~~~に長くなってしまい、画像の選定や用意にも時間が掛かってしまいました・・・
いや大変でしたホント。

画像が多い分、画質を落としてできるだけデータを削減しております。


果たして・・・遅咲きの元に、バレンタイン編は訪れてくれるのでしょうか?!!
はたまた・・手持ちのメダルとジュエルが底を尽きるのか・・・

遅咲きの運命や如何に?!!!

(前回の記事はコチラからご覧いただけます。)


ぷちぐるラブライブ!バレンタイン編の凛ちゃんがあまりにも可愛すぎてカードガチャに注ぎ込んだ結果!【後編】 @ 超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き