2019年2月16日土曜日

ぷちぐるラブライブ!バレンタイン編の凛ちゃんが欲しすぎてカードガチャに注ぎ込んだ結果!【前編】

ぷちぐるラブライブ!バレンタイン編ガチャに挑戦_前編_1

ぷちぐるラブライブ!でμ'sのPickUPカードガチャのバレンタイン編が開催中ですね!

新しいカード追加のお知らせが公式のLINEから送られてきたときには・・・震えましたね・・・
バレンタイン編のカード・・・いくらなんでも可愛い過ぎるでしょ!!!
ぷちぐるラブライブ!バレンタイン編ガチャに挑戦_前編_3
(↑これはログインボーナスの画面ですけど。)

こんなに可愛くて、スペシャルスキル付きで、リリホワだなんて(>_<)
もちろんみんな可愛いんですけど、チョコ持って動く凛ちゃん見ちゃったら・・欲しくない訳ない!!
ぷちぐるラブライブ!バレンタイン編ガチャに挑戦_前編_4

これは・・・貯めてきたメダルやジュエルをつぎ込むしかない・・・・
そう決意したのです!!!
絶対欲しいよぉぉぉ!!!!!
ぷちぐるラブライブ!バレンタイン編ガチャに挑戦_前編_5kai


ぷちぐるラブライブ!バレンタイン編の凛ちゃんが欲しすぎてカードガチャに注ぎ込んだ結果!【前編】@ 超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き