2019年2月4日月曜日

ラブライブ!ノーマル寝そべりぬいぐるみ3年生「絵里・にこ・希」を入手!【NNNコンプまでの道のり 4人目~6人目】

ラブライブ!NNN_寝そべりぬいぐるみ_3年生_にこ_希_絵里_入手_レビュー_1

HJNNコンプ、そしてNNNの1年生を集めた記事を書いてから、しばらく期間が空いてしまいましたが、今回の記事はノーマルの
『μ's 3年生 寝そべりぬいぐるみ』を一気に紹介します!

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみの大きい魅力は勿論可愛いんですが、初代であるノーマルサイズの寝そべりちゃん達はコレクションするには大きすぎず小さすぎず、まさに最適なグッズですよね♪

その人気は陰りを見せず、はるか昔に生産終了となっているグッズというのもあって値段もあまり下がらないので依然として入手が難しい部類のグッズではあります。

ですが今回は「絵里ちゃん・にこちゃん・希ちゃん」の三人を一気に入手することができたんですね~♪
やっぱり決してお求めやすいお値段ではなかったんですがぁ・・・でも欲しくなっちゃったものはしょうがない!

いやぁ~それにしても嬉しすぎるぅぅ!!!
寝そべり家族ちゃん達をお迎えするときはまさに仲間が増えた感じで嬉しんですよねぇ~!

これまでに引き続き、今回も寝そべり劇場(ちょっと設定に無知がある寝そべり劇場になっちゃいましたが(笑))から始まり、その後にNNNの紹介をしております!

記事下では過去の寝そべり紹介記事のリンクも貼っておりますので、宜しければ併せてごらんくださいませ。


ラブライブ!ノーマル寝そべりぬいぐるみ3年生「絵里・にこ・希」を入手!【NNNコンプまでの道のり 4人目~6人目】 @ 超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き