2019年1月7日月曜日

まるで映画館気分?!劇場版ラブライブ!などを自宅で大画面で楽しむ為にプロジェクター買っちゃいました!

夢のプロジェクター生活!劇場版ラブライブ!を自宅で鑑賞!

新年のご挨拶記事に続き、新年最初のグッズ紹介・・・と思ったんですが、その前に一発どどーん!とインパクトのある記事から今年は始めてみようと思います!

前々から「いつかは欲しいなぁ~・・・」「買っちゃおうかな~」とかずっと迷っていたもの・・・

そうなんです!
これまであまりブログで触れてはいなかったんですが、
実はプロジェクターが欲しくてず~っと悩んでいたんです!!

大好きなラブライブ!を・・・

あの劇場版の感動を・・・

涙した東京ドームの思い出を・・・


そんな数々のシーンを大画面で楽しみたい!!
そして遅咲きはついに決心し、この度ついに・・・ついに購入してしまいました!!!

『ラブライブ!のグッズ』その物の紹介ではありませんが、同じようにプロジェクターを導入したいと思っている方へ少しでも参考になればと思い、「できるだけ安価で綺麗に映す」をテーマに自分の導入事例を書いていきたいと思います♪


まるで映画館気分?!劇場版ラブライブ!などを自宅で大画面で楽しむ為にプロジェクター買っちゃいました!@ 超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き