2018年12月20日木曜日

消えるなら使ってしまおうラブカコイン!スクフェスAC NextStage不具合のお詫び補填に備えよう!

ラブライブ!スクフェスAC_NextStage_不具合補填ラブカコイン_1

12/20!さっそく新衣装のガチャが開催されましたね!!
残念ながら遅咲きは本日ゲーセンには迎えていないのですが、近日中に勿論挑戦してくるつもりです!
ラブライブ!スクフェスAC_NextStage_不具合補填ラブカコイン_2
きらびやかでとっても綺麗♪こんな可愛いセーラー見たことないよ!!///(笑)



さてさて、本日の本題は不具合の補填の話です。
先日の告知によれば、不具合でラブカコインを購入できなかった方は12/20に補填されるとのこと。
ラブライブ!スクフェスAC_NextStage_不具合補填ラブカコイン_3

そして12/20までにプレイしていたユーザーには不具合のお詫びとしてラブカコインが10枚貰える!!
ラブライブ!スクフェスAC_NextStage_不具合補填ラブカコイン_4

ラブカコインを使えば交換するHRを選ぶことができるのでとてもありがたいシステムなんですが・・・
しかしラブカコインの最大所持可能数は20枚!!なんですよね~!

ラブカコインは最初にキャンペーンで10枚貰っている方も多いと思います。ラブカコインを温存してプレイしていればチケットが11枚以上になっている方も多いことでしょう!補填されるまでに使ってしまわなければ!
消えるなら使ってしまおうラブカコイン!スクフェスAC NextStage不具合のお詫び補填に備えよう!@ 超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き