2018年10月24日水曜日

ラブライブ!スクフェスAC 凛ちゃん誕生日デート編スキルカードが正直言って可愛すぎて胸が苦しい///

ラブライブ!スクフェスAC_アケフェス_凛ちゃんバースデーとメイドインワンダーランドポスターキャンペーンについて_1

昨年、『ラブライブ!スクフェスACの凛ちゃんバースデーイベントのスキルカードがいくらなんでも可愛すぎる!!////』という記事で、凛ちゃんバースデーイベのお知らせについての記事を書いてから早いものでもう一年が経過したんですね・・・!

ついに・・・ついに発表されてしまいました・・・

遅咲きの激推し!神推し!天使でマジエンジェーな凛ちゃんの誕生日!
そのスクフェスAC内イベントのスキルカード絵柄が・・・ついに・・・!!!

・・・・

正直に言いましょう・・・

大好きです!!!!!
(↑いつもうるさい)

スミマセン冒頭から取り乱して告白しだしちゃって・・・ぜぇぜぇ・・・(笑)

いや~何度も見ちゃうんですよね///
ドキドキドキ・・・

もう何回も見ちゃってるんですよ・・・可愛すぎて(>_<)///


ラブライブ!スクフェスAC 凛ちゃん誕生日デート編スキルカードが正直言って可愛すぎて胸が苦しい///@ 超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き