2018年6月23日土曜日

ラブライブ!スクフェスACほのうみイベとPrintemps限定ガチャ初回特典の結果!!【ACプレイ日記-第57回】

ラブライブ!スクフェスACほのうみイベ_プレイ日記_1

なんでも22日からスクフェスAC NextStageのロケテが始まったそうですね!
NextStageでは色々な新要素が実装されるという事で楽しみですよね♪

横長のプロカが作れるとまた違った構図だったり、複数のメンバーがより写ったりしているプロカが作れそうですよね!
ラブライブ!スクフェスAC_ロケテ

プレイ終了後には『おでかけ♪スクールアイドル』っていうすごろく?みたいなモードが楽しめたりするらしいですし(1プレイの時間が結構長くなる?)

そんな中とんでもないのがコレ!
「PLUS」譜面!!
”通常のリズムボタンに加え、「決定ボタン」「キャンセルボタン」の2ボタンを新たに譜面に組み込んだ新感覚の譜面(公式より抜粋)”とのことですが・・・
ラブライブ!スクフェスAC_ロケテ
(↑キャプチャ画像なので再生できません)

な・・・何これ・・・イミワカンナイ!!
(↓Twitterの埋め込みなので再生できます)



まさか11ボタンでプレイする日が来るとは・・・・!!
フルコンなんか絶対できなさそうですけど(9ボタンのCHでもまだまだフルコンできていない曲の方が多いですからね^^;)、でも挑戦だけはしてみたい!

・・・

そんな心躍るロケテストには残念ながら参加できないので(笑)、こちらはマイペースに先日から開催された穂乃果ちゃんと海未ちゃんのイベント&Printempsの限定衣装&限定ガチャを引いてきた結果などのプレイ日記を綴って参ります~!

ラブライブ!スクフェスACほのうみイベとPrintemps限定ガチャ初回特典の結果!!【ACプレイ日記-第57回】@ 超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き