2018年4月9日月曜日

ラブライブ!Solo Live! collection Memorial BOXⅢ特典のマルチクロスをお手軽に壁に飾る方法!

ラブライブ!ソロライブ3メモリアルBOX_特典マルチクロス_飾り方1

先日入手した「ラブライブ!Solo Live! collection Memorial BOXⅢ」の特典だったマルチクロス

その巨大さに圧倒されましたよね~!!

2m×1mというあまりにも大きいサイズにまず飾る場所をどうしたらいいの?って感じになったんですが、もし場所があったとしても画鋲やピンで大切な大切な特典マルチクロスを気付けたくない!!

だからってこんな大きなポスターフレーム(っていうかポスターじゃないんですけどね(笑))はありません・・・

という訳で本日は、思いついたマルチクロスにピンなどを刺さないお手軽な飾り方をご紹介したいと思います!

お手軽なんで飾るのはすぐに成功したんですが・・・

大変だったのはブログ用の写真撮影!
大きすぎて撮影しづらかったり、壁面を大きく撮影する為に光が足らなくて写真が暗くなっちゃう!その加工が全然上手くいかない(>_<)・・・等々時間を取られて記事にするのが随分と遅れてしまいました^^;

という訳で使用した道具や飾るまでの過程と共に紹介して参ります!


ラブライブ!Solo Live! collection Memorial BOXⅢ特典のマルチクロスをお手軽に壁に飾る方法!@ 超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き