2018年4月4日水曜日

スクフェス無課金ガチャ日記【特別編】エイプリルフール「とくべつ!かんゆう」でこういう時だけ強運だった話(笑)

ラブライブ!スクフェス_エイプリルフール2018_とくべつかんゆう結果_1

先日の4/1、エイプリルフールという事でスクフェスで面白い勧誘が開催されましたね!

その内容とはなんと!
入手できるのは幼いメンバー達という「とくべつ!かんゆう」(笑)

しかも無料でチャレンジできるなら回さない手はない!
ってことで遅咲きも勿論回しました!

という訳でいつものように勧誘の日記として残しておきたいと思います。

普段の勧誘では最近めっきり出てきてくれない「あのメンバー」が、こういう時だけ出てきてくれるんだよなー(笑)


スクフェス無課金ガチャ日記【特別編】エイプリルフール「とくべつ!かんゆう」でこういう時だけ強運だった話(笑)@ 超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き