2018年3月27日火曜日

ラブライブ!Solo Live! collection Memorial BOXⅢ特典のマルチクロスを紹介します!所持グッズ史上最大の超特大サイズ!!

ラブライブ!Solo Live! collection Memorial BOX Ⅲ_特典マルチクロス紹介_サイズ超特大!

昨晩、ヨドバシ.comから発送メールのお知らせが来たんですよ・・・
まさかと思って商品名を見てみたら・・・!

『ラブライブ!Solo Live! collection Memorial BOX Ⅲ』ですよ!!!
ヨドバシさん有能すぎるよ!!!

そんでもって発売日前日の本日3/27、に届いちゃった!!!
ラブライブ!Solo Live! collection Memorial BOX Ⅲ_特典マルチクロス紹介_CDボックス

仕事してる場合じゃねぇぞ!っていう感じなんですけど、
なんとまぁ偶然にも本日休みっていう!!(笑)

という訳で早速開封して、今は凛ちゃんディスクである「Memories with Rin」の可愛すぎる凛ちゃんの歌声を聴きながら記事を書いています///

凛ちゃんの歌声・・・ほんと大好き・・・です・・・!!
聴いてると・・・胸が苦しくなっちゃうよ・・・(>_<)

っと、取り乱すのはもっとCDを聴いて、他のメンバーの歌声も聴いてから次回の記事にするとして(笑)、今回はまず店舗特典の『マルチクロス』から紹介したいと思います!

とにかく・・・とにかくとんでもなく巨大です!!
所持しているラブライブ!グッズの中で最も大きい物だと思います・・・!!

超特大サイズすぎて、部屋の家具を移動させないと写真が撮影できない!!(笑)
という訳でいつものように紹介して参ります!!


ラブライブ!Solo Live! collection Memorial BOXⅢ特典のマルチクロスを紹介します!所持グッズ史上最大の超特大サイズ!!@ 超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き