2018年3月13日火曜日

ぷちぐるラブライブ!公式サイト内ミニゲームで全員のボイスをコンプするまで積み上げ続けた話!

ぷちぐるラブライブ!公式サイト内ミニゲーム「宇宙をめざせ!ぷちぐるタワー」1

事前登録も開始され、現在も様々なキャンペーンが開催されている
「ぷちぐるラブライブ!」
サービス開始時期が着々と近づいていそうな、そんな予感がしますよね♪

そんなぷちぐるラブライブ!の公式サイトでは、皆で積んだぷちぐるの総数で宇宙を目指すミニゲームが開催されていますよね!

遅咲きが挑戦したときにはまだ、最終目標の途中だったんですが、公開後4日で目標の「5000万ぷちぐる」が積まれたという事で驚きですね!(現在は更に上の目標が追加されました)

この公式ミニゲームは、積んだ後にランダムでメンバーのボイスをゲット(公式サイト内で聴けるだけですけど)できるんですが、タダなので全員のボイスがゲットできるまで沢山積んで頑張ってみました!


ぷちぐるラブライブ!公式サイト内ミニゲームで全員のボイスをコンプするまで積み上げ続けた話!@ 超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き