2018年3月7日水曜日

ラブライブ!スクフェスACりんぱなイベの2人が可愛すぎてゲーセンに行かずにいられない!【ACプレイ日記-第54回】

ラブライブ!スクフェスAC_アケフェス_りんぱなイベント_プレイ日記_2

本家スクフェスではついにBOX勧誘でハロ星&僕光ガチャが開始されましたね!(>_<)
期限ギリギリまで石集めを頑張って一枚でも多く引いてみようと思っているので、そちらのガチャ結果は無課金内で出来る限りの事が終わってから後日に記事にしたいと思います。

という訳で本日の記事はスクフェスACプレイ日記です!!

いやぁ~公式でイベントのお知らせを見たときにまず思いましたね・・・
「ヤバい!」って!!

その可愛らしい二人の姿に、もうこれはゲーセンに行かなくては!!
と思い、とりあえず初日に向かってきました!!!


ラブライブ!スクフェスACりんぱなイベの2人が可愛すぎてゲーセンに行かずにいられない!【ACプレイ日記-第54回】@ 超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き